宮下 りさ
AGE.22 T:160
Comment
コメント
清楚で可愛らしく、それでいて美しいビジュアルを持つセラピストです。誰からも可愛いと綺麗を同時に感じさせるそのルックスは、まさに万人に愛されるタイプ。華やかすぎず、自然体の上品さを漂わせており、初めて会う方でもすぐに安心して心を開ける存在です。
施術が始まると、その穏やかさを保ちながらも、しっかりとした手技で身体を包み込むように癒してくれます。優しくもしっとりとしたタッチには確かな技術があり、心身ともにほぐれていく感覚を味わえるはずです。可愛らしさ、美しさ、穏やかさ、そして確かな癒し。彼女と過ごすひとときは、日々の疲れを忘れさせてくれる特別な時間となるでしょう。
Photo Diary
写メ日記

















Message
メッセージ
お会いする方が安心して過ごせるよう、ゆったりとした癒しの時間を大切にしています。
心も身体もふわっと軽くなるような施術をお届けしますので、ぜひリラックスしに来てくださいね♡